IveRisから大切なお知らせ | AKANE BLOG

AKANE BLOG

自由にかいてまする


IveRisから皆様に報告があります。

8/15のDANCE CAMPでのIveRis numberなのですが、今回でIveRisでのナンバーは最後になります。

そしてこの夏でIveRisも活動を休止します。最後に新ネタも作ります。

突然の事で驚かせてしまったと思いますが、解散は一生しません!!

フラ~ってまた4人で踊ってる時がくるかもしれません☻


皆さんご存知の通り今までもこれからもずっと仲良しです


チームを結成して5年。
たくさんの人に支えられて私達はここまできました。


集大成として今まで関わってくれた皆様に恩返ししたいので、最高の作品にします!!!!

なので出来るだけ多くの人に出てもらいたいです。てか出てください!!!!!笑



リハ日
6/21
16:00~19:00

6/28.7/5.12.19.26.8/2.9.12
10:00~13:00

基本土曜日の10:00~13:00でスタジオはまだ決まってません(>_<)でも渋谷付近です!!
 

やる事ももう決まったので気になる人は連絡下さいー!!!

{ADB3D87D-8C8F-4374-B131-E8660D8D8C20:01}



KAEDE.AKANE.Akanen.Cana
IveRis