iHerbでリピ買いした生ハチミツ。

Really Raw Honey

{CACCA1B1-FBDB-4780-8A02-F3A3D91CCCA4:01}


前回購入した時は、
開封したら泡がフツフツして
まさに、

生きている!

って感じだったのですが、

今回またワクワクしながら、
開けてみると、

{7648D417-90A8-482E-A9F6-F0B33813D3D0:01}

あれれ?
フツフツどころか、
固まってましたガーン
さらに表面はザラメのように
まだらに茶色い。

スプーンで中から
ハチミツを掘り出すと、
白っぽくなるものの、
前回よりも明らかに固くて
使いにくいし、
固さゆえか味も癖が強くなり、
いまひとつ。残念しょぼん

こちらは春~晩夏限定で
買うことにした方がよいかも。

Glory Beeの生ハチミツは、
寒い時期も固まらずに、
テクスチャーも普通のハチミツと
同じのため使いやすいですよ。


{4576AAF7-1799-45B4-A9B5-E019180A8BC8:01}

Glory Bee Raw 100%
http://jp.iherb.com/GloryBee-Raw-100-Pure-Honey-Organic-Clover-18-oz-510-g/33159#p=1&oos=1&disc=0&lc=ja-JP&w=raw%20honey&rc=368&sr=null&ic=20


風邪気味の時に、
生ハチミツを2日間摂取していたら、
風邪がふっとんでいきました。

生ハチミツは、
加熱処理していないので、
ビタミン、ミネラル、酵素が
たっぷり含まれており、
抗菌作用の効果もあるので、
この時期オススメですよ合格

iHerbで購入される方は、


私のコード「MUT207」を入力してもらえれば


40ドル以上は10ドル


40ドル未満でも5ドルディスカウントになりますよ。





(コードを使用される場合、お買い物額の4%が


紹介者に入る仕組みになっています。


ご了承の上、ご使用ください。詳しくはこちら
。)












素敵なヨガブログはこちらから↓ 


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ



素敵な呼吸法ブログはこちらから↓


にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ



素敵なローフードブログはこちらから↓


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ