小腹が空いた時に食べるスナックが
美しさに繋がればいうことないですよね。

そんな夢のスナックを作ってみましたラブラブ

iHerbで購入した

マルベリー、
ゴジベリー(クコの実)、
カカオニブ、
を小瓶にいれて出来上がり。

こちらの美スナックのように

ドライフルーツやナッツ、カカオニブの

組み合わせを携帯するのは

ローフード好きにはすでに浸透してますよねビックリマーク

photo:01



お腹が空いたら、
おやつの時間に、
甘いものが食べたくなった時に、

こちらをポリポリしておりますにひひ

マルベリーは、
鉄分、ビタミンCが豊富に含まれ、抗酸化作用に優れてます。

Navitas Naturals, Organic, Mulberry Berries, Sun-Dried White Mulberries, 8 oz (227 g)


ゴジベリーは、
鉄分、ビタミンC、ビタミンA、ミネラル、
プロテイン、アミノ酸と豊富な栄養素を含むアンチエイジング食材。

Navitas Naturals, Goji Berries, Sun-Dried, 16 oz (454 g)




カカオニブの原材料ローカカオは、
鉄分、マグネシウム、抗酸化物質が豊富に含まれ、幸せホルモン「PEA物質」を含有。



どれも栄養素が著しく高いと言われる「スーパーフード」

おやつの時間が美容タイムになっちゃうかもにひひ

※iHerbで購入される方は、

私のコード「MUT207」を入力してもらえれば

40ドル以上は10ドル、

40ドル未満でも5ドルディスカウントになりますよ。


(コードを使用される場合、お買い物額の4%が

紹介者に入る仕組みになっています。

ご了承の上、ご使用ください。詳しくはこちら 。)





素敵なヨガブログはこちらから↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

素敵な呼吸法ブログはこちらから↓

にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ

素敵なローフードブログはこちらから↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ