カナダのローシェフが来日し、
期間限定のカフェがオープンされるというので、
ロー友のゆうりんとMちゃんといってきました走る人


photo:01



ローフードカフェは貴重なので、
ここぞとばかりに色んなメニューを
試してきましたよにひひ

photo:02



まずは、
ヘンプシードとフラックスシードの
ベジバーガー

大きなレタスに包まれていたので
フレッシュでナッツパテもあっさりいただけました。

レーズンチャッネいりコールスローは、
程よい甘みと酸味で
食べたことのない美味しさでした。

お目当てのグリーンジュースは
予約で完売だったため、

チョコレートシェイクをオーダー

ヘンプシードとローカカオの濃厚なテクスチャー。
飲むチョコレートのような満足感。

デザートに、チョコレートケーキも皆でシェア。

こちらもヘンプシードとローカカオを
贅沢に使用した一品で美味。
ただ、チョコシェイクと一緒にいただいたので、
後半はちょっとヘビーにショック!

詳しいメニューはこちらに掲載されてましたよ。
http://chocoreko.com/ボリューム満点ベジバーガーby-gorilla-food-cafe/

ローフードをいただけるお店が
期間限定ではなく常設でもっとできると
いいですね。

昨年はグリーンスムージー、
今年はアサイーボウルがメジャーになってきたので、
ローフードも少しづつ広まってきてますね音譜

iPhoneからの投稿