iherbで購入したアサイーパウダーを
使ってみました!

パウダーの見た目は、
挽いたコーヒー豆のよう。

photo:01



香りも味もあまりありません。
ピューレもそうでしたが、
アサイーは見た目の鮮やかな色
のわりには無味無臭。

バナナとりんご、
ほんの少しの冷凍ブルーベリーを
フードプロセッサーでピューレ状にして、
アサイーパウダーとさらに
グリーンパウダーを少々入れました。

photo:03



今回はヨーグルトも豆乳もなし!

飾りにグラノーラとクコの実を
ふりかけて出来上がり音譜

photo:02



お味は‥

フープロなのでりんごの食感が残り、
ヨーグルトが入ってないので滑らかさにも欠けちゃいましたあせる

ただアサイーパウダーの良い点は、
アサイーボウルが冷たくならないこと。
ピューレは冷凍なので
真冬はできたら避けたいんですガーン


仕込み中の豆乳ヨーグルトが
出来上がったら、
再度アサイーパウダーで
アサイーボウルに挑戦します音譜

休日の朝は、
呼吸法とローフードを
ゆっくり堪能できて幸せラブラブ

iPhoneからの投稿