ハーブの抽出エキスブレンドの鉄分ドリンク


Floradix  IRON+HERBS


iHerb でお買い上げしました。


日本では約7000円するのに、iHerbだとなんと、


34.79ドル!(約2700円)


半額以下!


1年前に日本でこの製品を購入して試したら、


立ちくらみがなくなり、

基礎体温も規則的になり、

体調もよくなる


と効果があったので続けたかったけれど、高くて断念。


でも、iHer b価格なら続きそうですウィンク


ちなみにはちみつが少し入っているので

甘くて飲みやすいんです。


Floradixの製品は、


保存料、着色料、アルコール不使用、

有機栽培のハーブを使用、

フェンネルなどのハーブエキスをブレンド


など、自然派にはうれしいブランド。

普通のサプリメントに抵抗がある人にもお勧めですよ。




日日是好日♪


ローケーキを作るためにココナッツオイルも一緒にお買い上げ。



おまけでカカオとビーツのパウダーがついてきました。


日日是好日♪


糖分は入っていないようなので

バナナと一緒にスムージーにするか、

それともバレンタインのチョコレートを作ろうかなにひひ


※iHerbで購入される方は、

私のコード「MUT207」を入力してもらえれば

5ドルディスカウントになりますよ。

(コードを使用される場合、お買い物額の4%が

紹介者に入る仕組みになっています。

ご了承の上、ご使用ください。詳しくはこちら 。)

下記のアイコンをポチッと応援お願いします。

素敵なローフードブログはこちらから↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


姿勢・歩き方ブログはこちらから↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ