ラウレアグリーンズ さんご紹介の農家からりんご10kgを購入しました。


こちらのりんごは、青森産、ふじ、


除草剤、

化学肥料、

化学農薬不使用


の安心なりんごなんです。


こんな上質な素材が手に入った時の食べ方はやっぱりこれ。




ただ剥くだけ!!!



日日是好日♪


新鮮でシャキシャキの食感、

爽やかで甘ーいお味ラブラブ

いくらでも食べられそうなほど体の中にすーっと入っていきます。


グルメロースイーツもいいけれど、

こんなシンプルな食べ方が一番おいしいんだなとつくづく感じます。

そのためにはやっぱり素材が重要ですねウィンク


下記のアイコンをポチッと応援お願いします。

素敵なローフードブログはこちらから↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


姿勢・歩き方ブログはこちらから↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ