ウーニンさんのローフードイベントの帰り、一緒になった素敵女子達と恵比寿ガーデンプレイスにあるスムージーのお店「smooch」 に行ってきました。
 

photo:02



偵察だけの予定が、魅力的なメニューに負けて一杯飲むことに。今日はすでにグリーンスムージーを3杯、チョコレートスムージーを1杯飲んでいたので、これ以上はいいや~なんて言っていたのに、美味しくてペロリでしたべーっだ!

オーダーしたのは、

黒ゴマ小豆のスムージー

photo:01



上にかける黒蜜シロップは少なめにお願いしたので、飲み口もすっきり。
 

残念なのは、このお店にあるのはフルーツをメインにした甘めのスムージーばかりで、グリーンスムージーはありません。作ればいいのに。。。

今度知らぬふりしてオーダーしちゃおうかな。

もしくは要望を伝えて見ます。

求めるひとが増えれば、考えますものね。

カフェでメニューに豆乳がないときも、念のため置いているか聞いてみます。豆乳を求める人が毎回尋ねていたら、ニーズを汲み取る経営者ならいつか置いてくれるかな、って淡い期待をこめて。

日本のカフェやレストランも、多様な食スタイル(ヴィーガンとかローフード)にもっと対応して欲しいなクローバー

 

素敵なローフードブログはこちら↓

ローフードブログランキング

ありがとうございますニコニコ