2017☆☆☆ | 空歌音 blog 『あかね色』

2017☆☆☆

あけまして、すこし経ちましたが

あけましておめでとうございます門松キラキラ
みなさん、いかがお過ごしですかぁ〜〜?


{6B6A06E5-6BC5-41CE-8117-D22772A3AF86}


元旦の夕暮れは、空がキレ〜イに澄んでて
月と星までキレイ。

夕焼けも綺麗に撮れました☆


今年はまた、変化のある年になりそうですが、変化を楽しみに!
何事にも前向きに、楽しく、笑顔で過ごしていけるようにしたいと思います☆


家族や友達、大切な人たちみんなの健康を祈って、健康第一クローバー


ひとつひとつ、一歩一歩しっかりと、大切に。

今年もどうぞ、マイペースではありますが、よろしくお願いしますニコニコひまわり

みなさんにとっても、健康第一で、笑顔溢れる一年になりますように流れ星



{A536EE27-4C98-404B-A1CD-0D5FED329724}


去年夏におっきな動物園行ったのだ〜〜トラ
シカ〜〜🦌可愛かった〜〜照れ



Akane