つるかめ助産院エキストラ出演。 | 空歌音 blog 『あかね色』

つるかめ助産院エキストラ出演。

この夏、石垣島生活をしている時、
今放送中のドラマ「つるかめ助産院」の撮影にエキストラで出演させていただきました☆

少しの時間でしたが、撮影の間は余貴美子さん、仲里依紗さんのお隣でやらせていただけてすごく光栄でした。


テレビでみるとまた肉眼でみるのとは違った綺麗な海が映し出されていて、新たな命について大切なことを教えてくれるドラマだと思います。

みなさんぜひご覧になってください[みんな:01]


エキストラやらせていただいた回は七話(10/9)のオンエアーです☆

余貴美子さんと仲里依紗さんのお隣で妊婦役をやらせてもらいました☆

この頃はまだ白かったから焼けた肌作りのファンデが新鮮だったよ♪( ´θ`)ノ

名女優さんのお隣の妊婦さんを探してみてくださいね[みんな:02]


妊婦役のみんなと♡
photo:02




photo:01




偶然にも参加させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。


この場をおかりして、改めてありがとうございました♡



第一話の再放送はこのあと午前0じ25分~です☆



【放送予定】 2012年 8月28日(火) ~ 10月16日(火)(連続8回)
【総合】毎週火曜日 午後10時00分~10時48分
再放送
【総合】翌週火曜 午前0時25分~(月曜深夜)
【原 作】 小川 糸『つるかめ助産院』
【脚 本】 水橋 文美江
【音 楽】 吉俣 良
【主題歌】 ポルノグラフィティ
【出 演】 仲 里依紗 余 貴美子 / 中尾明慶 加藤貴子 佐藤仁美
水崎綾女 有村架純 ゴリ 柳沢慎吾 / 溝端淳平 平良とみ /
麻生祐未 賀来千香子 伊東四朗 ほかの皆さん





iPhoneからの投稿