こんにちは^^
Akaneです音譜

天気が良かったので、帰りにおしゃれなカフェ
「Aoyama Flower market Tea House 赤薔薇」へ
お花屋さんの隣にあるカフェです。



お店の中に入るだけで、もうテンションがデレデレ
今週は「バラの週」らしいです。
毎週お花が変わって雰囲気が随分変わるので、
毎回新鮮ですキラキラ


テーブル一つ一つにお花があって、
おもてなしがラブ

贅沢な時間を過ごせました音譜

昔、cafeで少しアルバイトした時に、

「お客様はコーヒーにお金を払っているだけ
じゃなくて、コーヒーと過ごす時間に期待して
その対価を払ってくれてる。
だから、特別な場を提供しなければならない。」

と教わったことがあります。

わたしもその場の価値を味わいたいために、
このcafeを利用したわけで、
まさにその通りだなあと思いました。


さらに、飲み物とスイーツを一緒に頼むと、
"1輪プレゼント"してくれますチューリップ

今回は「カルピデューム」という
オレンジのバラでした🧡

※まだ花瓶に生ける前ですみませんw

花言葉はラテン語で、
いまこの瞬間を生きる」という意味だそう💡

今のわたしにぴったり😂❤️
目の前に集中しよう。

また近いうちに行きたいと思います爆笑


 Akaneくちびる