初めまして!

社会人1年目の茜です(*^▽^*)


書こう書こうと思って最初書いてた頃があったんだけど見事に半年も過ぎてたんで、

また改めて書くことにしました。笑


なんで改めて書こうと思ったかというと、、


「自分で決断した人生を歩くプロセスを残したいから」



めっちゃかっこいいこと言ってんなーなんて思うかもしれないけど、


今までなんとなく頭のいい高校を目指して頑張って勉強をして、

頭のいい大学に入っておきたいから頑張って勉強して、

正社員になって安定した生活を送るために頑張って就活して、

社会人(←いまここ)



全ては幸せな将来のため。



で、今幸せかというと・・・ ( ̄ー ̄;

特に好きなことを仕事にしたわけでもなく、

本音を言うと就職しなきゃ!

と周りに合わせて就活してしまったのでとりあえず・・・という具合です。


そうなんです。

私はこれが一般のルートだと思って周りと同じように進んできました。

正社員になった今、本当になりたい自分というのが全然わからなくなってしまったのです。


だから、2014年は絶対変わる。

何が何でも自分が決めた道を進む。

そしてやりたいことをやっていこう。

色んなことに興味を持って取り組んでみよう。


本来の自分を取り戻すべく、行動しようと決めたのでここに記録を残していきたいと思います。

または好きなこと、感じたこと、新しい発見なども踏まえてあたしらしいブログを作っていきたいなーo(^▽^)o♪

それであたしが影響を受けたように、人に良い影響を与えられたら幸いです★



そんな感じで第一号は

ブログをはじめる

こんな感じで行動したこともつづっていこうと思います。


そんな感じで、よろしくお願いします❤