皆様こんにちはえへへheart【ピンク】


今日は梅雨の合い間の晴れで

めーーッちゃ暑いですキラキラううっ・・・


我が家は扇風機の取り合いです笑笑


さてさて、昨日のコーディネートブログですが。。。

大好評でしたーーーうえうえハート②

アリガタヤぁーアリガタヤぁーしょぼん3



なので今日も第2弾ひくひく書かせていただきます笑嬉しくて仕方ない(笑)



今日はトップスでコーディネートです花



乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

こちらは本日21:00UPのレース編みトップス薔薇むらさき


heart【ブルー】イヤリング

heart【ブルー】ネックレス

heart【ブルー】hana*のヘアーアクセサリー

heart【ブルー】白カーディガン→今週UP予定ですheart【ピンク】

heart【ブルー】白パンプス→未アップです

heart【ブルー】お花柄パンツ→私の私物です。。笑


ホワイトのアクセサリーで合わせれば夏の大人ガールスタイルを楽しめますハート



乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

アクセサリーをブラック系で合わせてみれば。。。。



乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ
大人の女性度アップですアゲアゲ花


heart【ブルー】ネックレス

heart【ブルー】カーディガン→今週UPです

heart【ブルー】hana*のヘアーアクセサリー

heart【ブルー】イヤリング→今週UPです


乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

ブラックに華やかなお色がよく映えますよheart【ピンク】ハート②




いろんなコーディネートを平置きで撮影しまっくってるアカネです笑

アイデアもいろいろ浮かんで楽しくて仕方ないビックリビックリ


これからも常時コーディネートをアップしていきますしょぼん3ハート②


今日のコーディネートのトップスは21:00のアップですheart【イエロー】

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね花


****************************************************************

 

乙女スタイル*プリプラ店はこちらからheart【ブルー】

http://otomestyle.shop-pro.jp/


乙女スタイルはこちらからheart【ブルー】

http://www.otomestyle.com/home