今日も朝からパシャパシャ撮影してました♥


昨日のトリコロール&マリンスタイルはチェックしていただけましたアゲアゲ?



本日のUPはさわやかなワンピースをアップしていきますべえキラキラ



乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

紫のワンピースに紺色&黒色で大人っぽくハート②ハート②




乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ


ホワイトで清楚な雰囲気にシャボン玉シャボン玉


カラーの組み合わせでいろんなオシャレが楽しめますよラブ

私的にはホワイトのアクセサリーと合わせて清楚な乙女スタイルがおススメビックリビックリ



乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ


オレンジのワンピースには


乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ



ベージュ系の色で合わせてみても素敵ですよねぇぇーーえへへハート②びっくりしたぁ


元気なカラーでも、あわせる小物で大人スタイルに大変身しょぼん3アゲアゲ



私もまだまだコーディネートは勉強中ためいきなので

皆様の 『こんなコーディネートもキュートですよ姫りぼん』とか『これとこれを合わせたら意外と綺麗ですよハート』  などなど教えてほしいです笑



今日お写真にのせたワンピースは

今夜21:00のUPですアゲアゲアゲアゲ

乙女スタイルプリプラ店



ぜひぜひチェックしてみてくださいねNEWハート②


**************************************************



2000円台までのプリティープライスヴィンテージのお店


http://otomestyle.shop-pro.jp/