今日はお仕事お休みDAYでしたup


なんとも充実したお休みにこheart【ピンク】


今日は前から噂には聞いてた笑ビュッフェにランチしに行ってきましたしょぼん3heart【ブルー】

$乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

この色気もない盛り付け方にはあえて触れないでくださいしょぼん笑


もぅ、ほんとーーーーーーに
おいしかったぁーー
えへへハートビックリ

食べすぎなくらいいっぱい食べて
お腹も満足はあとアゲアゲ
乙女姉さんと、プリプラ店のトップページのモデルちゃんをやってくれてるジェンヌ様との
会話も楽しすぎて、心も大満足で本当にHAPPYな休日でしたheart【イエロー】

明日からのお仕事に、今日溜めまくったパワーを使いきる位
がんばりますよぉぉーーラブ


*************************************************************

本日のUPはブラウスですNEWアゲアゲ

刺繍大好きな私としては絶対はずせないアイテムのブラウスシャボン玉

いろんなお色のブラウスが登場するので
本日21:00の乙女スタイル*プリプラ店でチェックしてみてください
花ハート


*************************************************************



2000円台までのプリティープライスヴィンテージ「乙女スタイルプリプラ店」


http://otomestyle.shop-pro.jp/