昨日も楽しく可愛いものに囲まれてHAPPYにお仕事ができましたぺこはあと

昨日アップのワンピースはもうチェックしましたかキラキラはてな5!

ピンクのワンピースとか超超超プリティーでしょはてな5!キャハハWハートハート

$乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

自分が欲しいくらいです笑

でもでもアカネ的にはこっちの方が気になる。。。ラブ

$乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ

欲しいものがありすぎて、撮影の時間は乙女姉さんと大はしゃぎ笑ビックリ
『ぎゃーーービックリかわいすぎーーーWハート』って笑

今日のアップはアクセサリーにこっ

今日もプリティーなのから、大人モダンのアクセサリーまで
いろんなアクセサリーが登場ですラブシャボン玉

お手持ちのお洋服に合うようなお気に入りが
見つかりますようにアゲアゲハート②


**************************************************

2000円台までのプリティープライスヴィンテージ「乙女スタイルプリプラ店」

http://otomestyle.shop-pro.jp/


**************************************************