皆様、はじめまして♪乙女スタイルプリプラ店、店長のアカネです音譜

やっと!やっとこ皆様にご挨拶ができましたニコニコ

プリプラ店のSHOP見ていただけましたでしょうか??

ついに本日OPENです!!!!!!

OPENイベントのプレゼントも、チェックしてくださいね♪
乙女スタイルの方でも大人気のマザーオブパールネックレス☆。・*
先着10名様にプレゼントです!!
いろんなスタイルに合うので、おススメです!!!




今、もぅ緊張で心臓がバクバクしております。。。(笑)



たくさん不安もありますが、きっと、皆様に気持ちよくお買い物してただけると思いますドキドキ

ずっとずっと、OPENに向けて今日までいっぱい走ってきてました。。
乙女姉さんも、いっぱい走り回ってくれました。。DASH!

プリプラ店にかかわっていただいた皆様に感謝です☆

昨日の夕方、ふと空をみると

めーーーーーーっちゃきれいなブルーとピンク!!
乙女スタイル色!(笑)

$乙女スタイル*プリプラ店店長アカネ丸のブログ


乙女姉さんとパシャパシャ写真取って、一言。。

『がんばろぅ!』

きっときっと皆様に喜んでもらえるお店にしていくので
これからも、こんな店長ですがよろしくお願いいたします☆
**************************
2000円台までのプリティープライスヴィンテージ「乙女スタイルプリプラ店」

http://otomestyle.shop-pro.jp/