今日は、北関東は昨日と同じく雨が降った止んだりの空模様。気温も湿度も普段より低めの為、冷房も付けておりません。まぁ、この気温差があったせいか何匹か体調を壊して☆になってしまいました。『今までありがとう』と必ず声を掛けています。土に埋めたいとこですが、いつもティッシュで丁寧にくるんでビニール袋に入れ処分しています。さて、前置きが長くなりましたが、レインボースネークくんは一週間経過して、いつもエサくれダンスを披露出来るまで回復しました(*^^*)ご心配をお掛けしました。まだ背中の傷が痛々しいですが、適度に水換えを行い、新鮮な水を維持出来るようにメンテに気を配っていきたいと思います。とりあえず、元の元気な姿に戻りつつあるので一安心しました☆↓