食べた物に読んだ物 | ノンタイトル

食べた物に読んだ物


何か久しぶり。今日はお休みですた( ・∀・)ヒサビサ


特に何もありません。あ、使えない若いパートがやっと年内で辞めてくれる~ゲラゲラ
店長がパワハラだから普通はその時点で辞めてしまいそうなのに、鈍感なんだろね?弄られてる?と思ってるっぽい。
今回は勤務中に倒れて救急車で運ばれました。過去に徒歩で通勤中に2度ほど倒れ、救急車で搬送されてましたがね。
詳しく検査しても異常なしって…なんじゃそりゃ。急に休むし、仕事は言われた事も出来ないし、辞めてくれてありがとうってまだいるんだなぼけー


パンけつ買いました~ラブ
ただでさえ可愛いパンダなのに、けつ特集ラブ


こちらは先日娘さんちへ動物園のお土産(遅)置きに行ってランチなお寿司ニコ
平日だからお一人様ね、混んでたのでカウンターに案内されたガーン
どんこのお寿司って初めて食べたわ~さすがお魚屋さんのお寿司。
何でお寿司かって?そりゃおボーナスが出たからですわよ、奥様。ちなみに私のじゃなくてご主人様の笑い泣き


来週はクリスマスイブでございますので、こちらお勧めですニコ
クリスマスまでに読むと心がほっこりします。

明日からすげー寒波で大荒れの予報。しかしだからといって仕事が休みになる訳ではない。あんなに夏は暑かったのになぁ、四季折々な日本ですな笑い泣き