暖冬だけど | ノンタイトル

暖冬だけど


大寒かん。今日はお休みですた(・∀・)ハイ


大寒なのにじぇんじぇん雪がない。雪掻きしなくて楽だけど田植え時期とかー水不足になるだろうなぁ。降っても降らなくても困ってしまう雪ちゃん、スタッドレスタイヤが普通タイヤになっているチーン


今日はおじーさまが大腸の内視鏡検査って事でね、ご主人様が乗せて行きますた。えーって言われたけど自分の親じゃろがムキー
そんな訳で今日は1日グータラ、食べて寝て食べて寝て、まるでパンダのよう笑い泣き


動画初めて張り付けてみますた。
はて、ちゃんと再生するんやろか?滝汗
ブレブレですがー、前列の親子がっつり被ってるしね。気を使ってくれる人とそうでない人がいるとゆー動画。


SNSとか見るとーやっぱりアドベンチャーワールド行きたくなるでございます。羽田空港からだと1時間くらい?仙台空港→羽田空港→南紀白浜空港だったら行けんじゃね?とネットを検索🔎
まさかの仙台から羽田、直行便がなかったとゆー。笑うに笑えんかった笑い泣き
行く予定もないのに上海動物園ツアー検索したり、読書したり、こたつから出なかったお休日。






こんなシャンシャンでも削除出来ない、だからスマホの容量がいっぱいになるー。


ネットで見かけたパンダちゃん。シャンシャンもこんな風に撮影したいでございますデレデレ