昨日、妊婦健診行きました☺︎

毎週になったから、先週の赤ちゃんの体重が、測り間違えでありますように…とドキドキしながら。



間違いじゃなさそうでした…。

ただ、3451gとほぼ増えてなかったのには安心しました。



私があまりにも、早く出てきてほしい…って言うから、先生が、内診してみる?ってやってくれたけど、子宮口硬いからまだまだみたいねー初産婦さん並みかなーって。



そりゃ…17年振りだからなー。

赤ちゃんもまだ降りてきてないみたいだから、いっぱい動こう!と思うけど、ついゴロゴロしちゃうし。

雨だと外出するのおっくうになるし。



赤ちゃんのペースに合わせるしかないか!

ただ…本当大きさだけがね。