先週の木曜日、妊婦健診にて。

36週4日で、赤ちゃん👶3445g…(O_O)


その前の健診から1週間で500gも大きくなってる(O_O)


2か月の私の食生活のせいらしい?けど、まだ仕事もしてたし、そんな暴飲暴食してないつもりだったけど…。



学生さんが実習にきてて、モニター付けて見学させてもらっていいですか?って事で了承してNSTする事になったけど、赤ちゃんの大きさにビックリしすぎて、看護師さん達とその話ばっかり(^_^;)


大丈夫大丈夫!誤差あるし!

上の子も大きくなかった?!って。

確かに長男、3632gだったけど、あの頃は若かったし…。



とにかく、早く産みたい!明日にでも産みたい!とわがまま言いながらモニターしてました。


15分ちょい付けて、張ったの一回だけ。

まだまだやな…。



運動がんばろ。

日中暑くなってきたから、お散歩厳しい。

19時くらいからお散歩出たりするけどさ。

ショッピングモールで歩くしかないな。



チョコスコーン作ったら美味しかった♡