11/23開催の「アロマフェアin八戸osoto2023」

おかげさまで無事に終了しました(*´∇`*)



ご来場のみなさま、関係者のみなさま、応援して下さったみなさま

ほんとうにありがとうございました!


akanekoブースもたくさんの方にご体験頂き、とっても嬉しいです♪


ビックリなことに、自分のブースすら写真を一枚も撮っておらず、ご提供頂いたお写真で振り返りです。



ご用意した3つのブレンド、osoto、oyatsu、ouchiは
甘さ控えめのスイーツを意識してブレンドしたoyatsuが、僅差で一番人気でしたホットケーキ

オイルをお持ち帰りしたみなさんは、お風呂上がりなどに使ってみて下さいね。


今回フットトリートメントをご体験下さったのは、初めましてのみなさんばかりでしたが

足が楽になった♪
背中がぽかぽかする!
手があたたかいですね~
ちょっと眠ってた(゜ロ゜)
施術が初体験でドキドキしたけど、気持ち良かったぁ
などなどご感想を頂きました。

イベントでの施術は、通常のメニューの短縮バージョンですので
今度はゆっくりサロンでフルメニューを受けて下さいましたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう(*^ー^)ノ♪

アロマフェア八戸実行委員会 Instagramものぞいてみて下さいね