いよいよ、こんどの木曜日となりました

「アロマフェア in 八戸 osoto 2023」

akanekoの出展内容をご紹介します♪


フットトリートメント

所要時間 約20分  ¥1500

ブレンド3種から選んだ香と、ふわふわの手で、やさしく施術します。

+¥500でオイルのお持ち帰りも出来ます



今回の施術用ブレンドテーマは、イベント名からイメージしてこの3種



osoto

日中おそとに出たときの解放感、お花や草木の香りを感じて嬉しい気持ち。


oyatsu

ちょっと疲れた午後、おやつでほっと一息

あまい香りで幸せ気分に。


ouchi

おうちに帰ってゆったりと。

いちにちの疲れを落ち着く香りでリセット。



使用した精油は当日のお楽しみに(*´∀`)

なんとなく、日中、15時、夜、みたいな感じではありますが、お好きな香りを選んでいただいて大丈夫です。


施術用とお持ち帰り用は

同じものでも、違う香りを選んでもOKです。

全身に使える位の量ですので、良かったらお持ち帰りをして、おうちでも楽しんで下さいね。


ご予約も受付中です。

ご希望の時間が決まっていらっしゃる方は、お早めにどうぞ。

膝下まで素肌を出せるような服装でお越し下さい。


みなさんにお会いできることを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪