こんにちは(^ー^)
リフレクソロジーとアロマテラピーのお店
リラクゼーションルーム akanekoです。

2018年のakanekoは、本日1月5日より活動しております。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

早速ですが、新年初ブレンドのご紹介です。
【akanekou#1801】
レモン
サイプレス
ネロリ
サンダルウッド
ベチバー

落ち着きと明るさのバランスを考えながら
優しい感じにしてみました。
日中でも夜でもお好きな場面で
ご活用頂けたらと思います。

ルームスプレー \1000


akanekouシリーズは、自由に作らせて頂いている部分が大きかったりするので
場合によっては、少しクセを感じることもあるかもしれません。

が、人によってはハマっちゃう。

そればかりは試してみなければわからないので
ぜひ試香をどうぞ♪

お話を伺いながらお好みで香りをブレンドするメニューもご用意していますので
自分好みのブレンドをご希望の方は、そちらをどうぞ(*´∀`)