終わっちゃったか。
まだ先のこととか色々思ってたけど
楽しみ減った。
あと楽しみなこととか特にないんですけどwww
とりあえず思い出を消すために
やめとくかwwwwwww
あとはぶっ壊せるところまでぶっ壊すwww
分かる人はいるのか???
てかやることがトコトン幼いんだから。
うぜー
甘く見るんじゃねーぞ??
目立つのとかうぜーから
でも死ねとか思ってないからー
早く離れて欲しい。
男子をさらにキライになったな。
あっ楽しみっつったら
毎日、行くところがあったwww
あの人以外、愛せる人いないwww
なんて不器用なんだwww
そこが好きですぞい(pq´・ω・`)。ο○☆*。
みんなあの人だったら
みんな愛してるしwww
