article_image



 終わっちゃったか。

 まだ先のこととか色々思ってたけど

 楽しみ減った。

 あと楽しみなこととか特にないんですけどwww

 とりあえず思い出を消すために

 やめとくかwwwwwww

 あとはぶっ壊せるところまでぶっ壊すwww

 分かる人はいるのか???


てかやることがトコトン幼いんだから。

 うぜー

 甘く見るんじゃねーぞ??

目立つのとかうぜーから

 でも死ねとか思ってないからー

 早く離れて欲しい。

 男子をさらにキライになったな。


 あっ楽しみっつったら

 毎日、行くところがあったwww

 あの人以外、愛せる人いないwww

 なんて不器用なんだwww

 そこが好きですぞい(pq´・ω・`)。ο○☆*。

 みんなあの人だったら

 みんな愛してるしwww


 あわわわ…

 もう会えないかもしれない(・∀・`)

 泣きてー

 なんでなのさ。 

 もう近づかないようにしようかな。


毎日happyでたまらないwww

あの人と話せるだけで幸せだ(・´艸`・)

叶わないけど好きだwww

なんか悲しい…

仲良くしてくれてるけど特別じゃないって事気づいた。

好きな人が居たんだよね。

いっつも側に来てくれて、勝手に思いこんでた~

普通が一番良いんだwww

でも好きなんだよな…

あーあー…

「恋愛したいって顔してないよなw」

そう言われたら終わりだよ~

もーヤダ