通常営業に | 2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

小規模塾から幸せな受験を目指す✨
2019年受験予定。

今朝は久しぶりに小学校へ登校した娘。

 

行く直前になって、友人と学校で回し読みする漫画を忘れた、とバタバタ。

あの~、もう集合時間過ぎてるんですけどムキームキームキー

 

いつもの朝の風景復活ゲロー

受験経験して、少しは大人になったかと思ってたけれどやっぱり変わっていなかった。。。。笑い泣き

 

 

そして我が家では、次女がインフルエンザに滝汗

受験終わったタイミングでなるなんて、次女の気遣い(?)に感謝。

ずっとお姉ちゃんにかかりっきりで、寂しい思いをさせててごめんね笑い泣き

これからの主役は次女です。

3年後の中学受験にはこの反省を活かしたいです。

後日反省についてまとめます。

 

アメンバーさん以外の方にも、結果報告です。

 

長女の希望の女子校にこの春から通うことに決まりましたビックリマーク