二日目 | 2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

小規模塾から幸せな受験を目指す✨
2019年受験予定。

題名の通り二日目です。
ええ、初日の午前中はダメでした。


昨日ブログ書こうとアメブロきたら、ログアウトされてるやん滝汗
PW忘れたし、アクセスできないやんゲロー
初日からダメダメやんチーン

今日はちゃんとPW確認してきました。
ふぅ、ようやく載せられる。




始まりました。

控え室からこんにちはニヤニヤ

まずは昨日の結果から。
午前➡×
午後➡〇

一応、女子校に一校合格できたので春から女子校生確定ウインク

でも第一希望、あと2回チャレンジしますよ真顔

初日のわが子の様子は、、、
模試と変わんな~い滝汗


朝は旦那に叩き起こしてもらうが、ボヤーッ、ノロノロ、もそもそムキー
今日本番ですよねムカムカ
は、いかんいかん、当日からケンカはいかん

行きの電車で寝る。
教科書見ないの??ねぇ、見ないの?


母は毎朝言いました。
今やってることが全て自分に降りかかるんだよ!と。
それを聞いても、いつもいつもあなたは計算トレーニング一頁に20分以上かけて、トロトロ解いていましたよね。一行題の直しもろくにできていませんでしたよね?


不合格?
当然の結果じゃムキー

とは心には多少あっても、言いませんでしたがね真顔
人生そんなに甘くない!と少しは分かってくれたかな(●`ω´●)??



そんなこんなで、二日目。

ママ、行くとき電車の酔い止めに飴買って!
と娘が言った。

お、少しは電車で勉強する気になったか??
受験生らしくなってきたね。

母は単純だから、嬉しくなって買ってあげましたよ(๑'ᴗ'๑)

電車でも、まとめたノート見ていましたデレデレ
これこれ、これが真の受験生の姿よね。



15分後



寝てるやんヽ(`Д´#)ノ


変わらんね~笑い泣き