受験生の意識薄し、、、 | 2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

小規模塾から幸せな受験を目指す✨
2019年受験予定。

娘の愚痴です真顔

今日は久しぶりにオープンスクールに参加してきました。



明日は首都圏模試です。

首都圏模試の過去問、国算は過去最高点でした(あくまでも当社比です真顔)
理社はまだ解いてません。



昨夜娘が放った言葉が、
「首都模試楽しみだな~音譜あ、でも理社は期待しないで。偏差値40代かも~音譜

浮かれていやがるムキー
しかも、その宣言はなんだムキー




それなのにですよ、、、
東洋英和に向かう1時間ほどの電車の暇つぶしに持ってきたのが、

「動物のお医者さん」

漫画ですよポーン

学習漫画でも何でもなく、
娯楽の漫画ですよチーン



こ~んなに時間があるのに、
明日首都圏模試なのに、
理社自信ないくせに、






歴史の年号の1つでも覚えろやムキームキームキー




言葉が乱れてしまいましたわ真顔




受験生、
電車の中でも単語帳めくる受験生、


例えそこまでできなくても、


せめて、


歴史漫画にして欲しかった笑い泣き