冬季講習 | 2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

小規模塾から幸せな受験を目指す✨
2019年受験予定。

今度の冬季講習はお休みします!!

 

課題に追われるだけの講習は意味がないので、家で苦手の克服に努めます。

とにかく、算数の基礎を徹底してやらせるつもり。

あの偏差値ですから。。。滝汗

 

塾の先生にも相談しました。

この塾の良いところは、絶対講習に来てくださいとは言わないところデレデレ

先生も親身になって考えてくださって、結論を出しました。

転塾の一件からの、この変わりよう真顔

 

その代わり、個別をつけようか悩んだのですが、今の娘の状態でつけるのはもったいない汗

まだまだ親ができるレベルのことだと思うので。

あの偏差値ですから。。。

 

冬は家で頑張らせます。

 

追いて行かれる不安もないことはないのですが、既に底辺にいる娘ですから、ここから上がるしかないウインク

あの偏差値ですから。。。

 

冬休みは怒らないよう、頑張るぞニヤニヤ