P553「初当たりを引いていないジョーズ3ライトからの沖海5桜319を初打ち。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。

今日は仕事帰りに打ちに行ってきました。






プラザ本店(新台入替2日目)

1円 新台 ジョーズ3ライト

 

 はい!大海4ブラック(投資1.2k 3連約2500玉)→キャプテンハーロック199(当たり無し)→金さん2甘(持ち玉で当たり 単発)を打って、持ち玉1540玉で交換しようとしたら、来た時に空いてなかったジョーズ3ライトが空いたので着席っと!

座ってからすぐに319じゃ絶対当たらんようなリーチで当たったけど、単発で終了。

はい!モリ、ライフル×4のノーチャンスアップじゃ当たらんわな!

持ち玉は1320玉で交換して、±0で終了。

店移動!

OPA千鳥橋(新台入替初日)

1円 新台 P沖海5桜319 初打ち

 

 はい!一言!

大海シリーズはシリーズ重ねるごとに良くなっとるけど、沖海シリーズはその逆で悪くなっとるね!

来月出る199でリベンジじゃ!

本日の実践終了!


今日の公営ギャンブル(地方競馬を呟いとたツイートは園田12Rと呟いてますが、正しくは園田11Rです。)

 

 はい!実践開始前に地方競馬の園田11Rが当たり、+の状態でスタートしたのに上記の駄作沖海5のせいでーに転落したけど、実践終了後のガールズケイリン決勝が当たり、どうにか逆転しましたよっと!

競艇は…知らんw

で、最終的な収支はこちら

投資

プラザ本店(1パチ) 1.2k

殆ど勝った試しがないので、おそらく◯認証◯隔されとるOPA千鳥橋(1.1パチ) 3.8k

4号艇西山の走りが糞過ぎた江戸川G1 優勝戦 1.9k

初のミッドナイトボートレースの記念すべき12Rドリームで1号艇が逃げきれなかった上、5号艇もやらかした下関12R 1.2k

楽天競馬でお気に入りに登録している馬が1、2着で決まって、気持ち良かった園田11R 1k

3連単をもうちょいいっとくべきやった青森8R ガールズ決勝 1k

青森9R 0.5k

回収

プラザ本店 1.2k

OPA千鳥橋 1.3k

園田11R 7.2k

青森8R 7.5k

収支

+3.6k

はい!公営ギャンブルが2R的中したおかげで5連勝っと!

以上!

明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。

P554に続く。

iPhone8からの投稿