P543「初当たりを引いてないモンキーターンV甘からのウイニングボール初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。
まずは初当たりを引いてないモンキーターンV甘をビーム大野城での実践は 

 はい!モンキーターンV甘は1プッシュで当たり、RUSHに突入!

5連で終わったけど、その持ち玉でナムココレクション甘を打って、すぐに当たり!

最終的な出玉はこちら

 

 4円の甘2機種で+1万は上出来やな!

店移動!
ニュースペースインパレス(新台入替2日目)
4円 新台 ウイニングボール 初打ち

大当たり19 3回転

はい!カツ丼の役物を引き継いだウイニングボールを打つよっと!

投資2k 7回転 辞め。

はい!初当たり引くまで打っても良かったけど、1万入れても当たる気配がしないので辞め!

初当たりを引くのは1円やな!

その後はいつものように何店舗か徘徊して、遊タイム、右打ちランプ点灯無しで本日の実践はこれにて終了!

投資

ビーム大野城(4パチ) 1k

ニュースペースインパレス(4パチ) 2k

回収

ビーム大野城 11k

収支

+8k

はい!7連敗からの3連勝でわっしょい、わっしょいっと!

明日も仕事帰りに打ちに行く予定です!

P544に続く。

iPhone8からの投稿