P497「激デジジューシーハニー3、大海4SPブラック、Pパワフル初打ち。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。

今日は公休日で、給料日初日なので朝から打ちに行ってました。


メガビーム朝倉(新台入替初日)

1.1円 新台 激デジジューシーハニー3 初打ち

はい、ライトミドルでは散々な演出バランスやったジューシーハニー3の甘を打つよっと。

特出する点は時短295回転の遊タイムがたった200回転で到達する事。

さ、打っていきましょ。

初当たりは投資1.5k 63回転。

はい、遊タイムは据え置きで多少減っていたのにね。

まぁいいか。

大当たり終了後はST32回のジューシーハーレムタイムに突入。

そこから、安定のスルー…。

82回転で持ち玉消滅、追加投資。

投資2.5k 113回転。

はい、流石に1/77は当たりやすいな。

2回目のジューシーハニータイムは8回転で当たり。

これにて…ST32回+時短50回に突入!

そこから、そのままスルー。

持ち玉は1002玉。

とりあえず初回は突破したし、単発を引くまでは続行。

したらば、持ち玉内124回転で当たり!

はい、シリーズ特有の前回と同じリーチと群予告が絡めば、流石に当たるよ。

3回目のジューシーハニータイムはスルー。

保留を消化させて…

37回転で辞め。

はい、まだ打っても良かったけど、ジリ貧の展開になりそうやし、激デジでも演出がモリモリじゃないと当たらんよっと。

いくら遊タイムが浅いとはえ、1/77のくせにけつ浮き当たりしないのがまじきちぃわ…。

持ち玉は635玉。

1.1円 新台 大海物語4SPブラック

大当たり0 27回転。

はい、大海4SPブラックを打つよっと。

モードはカスタム無しのラグーン。

67回転で持ち玉消滅、追加投資。

したらば、追加投資直後…

投資3k 74回転 当たり 3R!

はい、ウリンチェックからの魚群で当たり!

大当たり終了後はST51回(電サポは50回)のスーパーチャンスに突入。

そこから、安定のスルー…。

おいいい!初っ端からスルーすんなや!

持ち玉は706玉。

モードをカスタム無しのクリスタルに変えて、続行!

86回転で持ち玉消滅、追加投資。

初当たり2回目は投資5k 199回転 当たり 5R。

2回目のスーパーチャンスは5R、10R、3Rを引いて、3連で終了。

持ち玉は3374玉。

モードを海カスタム有り(告知100%、チャンス目:少なめ)のアトランティスに変更。

したらば、61回転目に泡SPリーチで図柄通り過ぎた後に10R確定のガイコツ船長さんが来て、当たり 10R。

はい、完全に油断してたわw

3回目のスーパーチャンスは10R、3R、3R3Rを引いて、5連で終了。

持ち玉は7469玉。

モードを海カスタム有り(告知100%、チャンス目:少なめ)のトレジャーに変更。


持ち玉7000玉 88回転 辞め

はい、さっきの初当たりが抜けてからすぐだったので次の初当たりがハマると判断して、辞め。

今回のブラックは少なくても前作のブラックよりかは打てるよっと!

この後、打てそうな台が無かったので、持ち玉をそのまま交換して、店移動。

パチンコブロス甘木

1円 ギンパラ夢幻199


大当たり1 212回転。

はい、来た時に新台の中でカイジ5が4円に1台だけ空いていて悩んだけど、11連した後の400ハマりだったのでハマるとおもい、座らずにギンパラ夢幻199を打つよっと。

この台選びがのちに後悔する事になるんだよなぁ…。

投資4k 485回転 当たり 4R。

はい、遊タイムまで後100回転くらいで当たり。

時短30回+4回のギンギラタイムは5回転で当たり10R!

カーニバルRUSHは10Rを引いて、3連で終了。

保留を消化させて…

85回転で辞め。

はい、3連はキチぃし、悩んだ末に座らなかった4円の新台カイジ5がすぐに当たって、8連してたよっと!

あ〜あ!こんなんやったら、給料日初日やったけん、日和らずに座るべきやった!

まじやっちまったよ!

持ち玉は2902玉。

1円 新台 PFパワフル

大当たり29 85回転。
はい、新台のパワフル が空いたので打つよっと。
ちなみにこの台は1円に1台だけの導入。
したらば、座ってから1回転…

まさかの当たり 3R!

はい、新台の甘でオスイチかましたよっと!

ST8回+時短17、42、92回の電サポに突入。

そこから、10R、3Rを引いて、3連で終了。

持ち玉は4374玉。

とりあえず続行。

持ち玉2200玉 208回転 当たり 5R。

はい、これは中々きちぃよ。

即辞めすべきやったな。

2回目は安定の単発で少し回して…


77回転で辞め。

はい、良くも悪くもいつものパワフルやな。

ただ少なくても3年じゃなく3ヶ月も持たなかったクィーンよりかは稼働すると思います。

持ち玉は2200玉。

そのまま交換して、店移動。

ダイナム甘木

1.1円 わんパラVごらく

大当たり12 67回転。

はい、ブロス甘木から近いダイナム甘木でわんパラVのごらくスペックを打つよっと。

初当たりは投資0.6k 99回転 6R。

時短40回のわんわんチャレンジは安定のスルー。

保留を消化させて、46回転で辞め。

持ち玉は537玉。

大当たり0 24回転。

左隣のわんパラVごらくを打つよっと。

55回転で持ち玉消滅、追加投資。

初当たりは投資1k 78回転。

2回目のわんわんチャレンジはノーテンスルー。

保留を消化させて、46回転で辞め。

1.1円只野仁甘

大当たり1 143回転。

持ち玉は414玉。

はい、只野仁甘を打つよっと。

170回転で持ち玉消滅、辞め。

本日の実践終了。

投資

ビーム朝倉(1.1円) 5k

ブロス甘木(1円) 4k

ダイナム甘木(1円) 1k

多摩川競艇12R 1k

川崎競馬9R 1k

川崎競馬11R 1.6k

門別競馬10R 0.4k

飯塚オート12R 1k

回収

ビーム朝倉 7k

ブロス甘木 2k

収支

-6.1k

はい、2店舗目のブロス甘木で、来た時に空いてた4円の新台カイジ5を日和らずに座ってれば、普通に快勝でしたよっと!

なんで座らなかったんだろう…。

まじやっちまったよ!(2回目)

もう!打っていない新台のベルセルク無双とカイジ5は1円に入るまで放置やな。

後、公営ギャンブルは相変わらず外れ散らかし過ぎやな…。

以上!

明日は仕事帰りに打ちに行くかどうかわかりません。

P498に続く。

iPhone8からの投稿