P438「1月14〜19日の公営ギャンブル、パチンコの収支。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
1月14〜19日の公営ギャンブル、パチンコ収支をTwitterで呟いた分をまとめました。
14日

 

 13日の初打ちで初当たりを引けなかった新台のリゼロとポセイドンの初当たりをビーム1(1円)で引けたけど、前者は即落ち、後者は4連で終了…。

とくにリゼロはポセイドンが空いてしまったばかりに即辞めしてしまい、空いてなければ普通に続行して、持ち玉内当たりの7連の表記万発だったので、まじついてないです…。

 

 特に無し。

16日

 

プラザ本店で1円の乱れ打ちからの閉店間際の大海ブラックライトで初の一撃万発。

残念ながら11連で閉店終了…。

もうちょいはよ打ってれば、20連はあったかも…。

17日

 

 公休日やったけど、一日自宅待機のパチンコ実践無し。

日経新春杯のミスマンマミーヤの複勝を最後の最後まで悩んだ末に買わなかったら、2着にきて、後悔しました…。

18日

 

 この日は33歳の誕生日で、パチンコはビーム1でリゼロ単発からのギアスが初当たり通算3回目で初めてRUSHに入ったけど、継続率91%らしからぬ7連で終了のちょい勝ちで、その後の競輪で3R連続2車複的中で去年の10月23日以来の+2万以上の勝ち!

 19日

 

 …

前日の勝ち分で新台入替初日のビームでキャプテン翼石崎ver.を4円で初打ちしたら、投資22kで初当たり3回で3連単…。

大当たり確率1/39のくせに300ハマるわ、1/39らしい当たり方を絶対にしないサンセイ渾身の確率詐称台!

この糞台を4円で打ったせいで、前日の勝ち分が全て吹っ飛びました…。

こんなんやったら、投資5kで初当たり1回後の持ち玉呑まれた時点で辞めるか、別の店で初当たりを引いてない新台のアリアlllと貞伽倻の甘を1円でリベンジするべきやったな!

つうか、4円、10スロ、20スロは公営ギャンブルでデカイ配当が当たらん限りは暫く封印やな。

以上、6日間の公営ギャンブル、パチンコの収支でした!

明日は年間有休なので、朝からまだ打っていない新台を1円で打ちに行く予定です。

P439に続く。

iPhone8からの投稿