P342「PA GI DREAM 駿初打ちからの…。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。


Dステ筑紫野(新台入替初日 撮影禁止店舗)
1円 新台 PA GIDREAM駿 初打ち
大当たり37 153回転。
はい、来た時に普通に空いてたので打つよっと。
先に出たGI DREAMロードから萌え要素を外して、純粋な競馬ファンが楽しめる台となってます。
初当たり3回前に19連しとるし、突破したら、もうひと伸びあるやろ。
とりあえず、時短突破するまで、頑張るわ。
初当たりは意外にも早く…
投資0.4k 170回転 最優秀煽り成功 リーディングゾーン 枠上激チャンス 擬似3 赤扉 函館記念 メイショウベルーガ レース後半発展 赤カットイン 3頭競り合い 当たり。
大当たり終了後は、時短50回の連闘チャンスに突入。
そこから、安定のスルー。
まぁしゃあない。
74回転で持ち玉消滅、追加投資。
初当たり2回目は…
投資0.8k 94回転 アメイジングレース 天満記念 赤テロ 当たり。
ライトミドルではプレミアだった武インパクト豊が出る天満記念はまさかの激アツリーチ降格?
逆に外れを見たいわw
しかし2回目の連闘チャンスは安定のスルー。
はい、時短残り2回転で枠上激チャンスのレジェンドマッチリーチが来たけど、三浦さんで外れ。
現実はあれでもパチンコくらいはしっかり勝てよ、三浦さんよお!
72回転で持ち玉消滅、追加投資。
初当たり3回目は…
投資1.6k 103回転 擬似3 ファイヤー柄扉 カレンブラックヒル GI 安田記念 杉本さん解説 Glll同時開催中 4頭競り合い Glレースデカボタン外れからGlllレースのスイッチオンボタン 当たり。
はい、これがヘソ直撃有りなら、確変入ってましたよっと。
3回目の連闘チャンスは安定のスルー…。
はい、前任者含めて、5連単…。
77回転で持ち玉消滅、追加投資。
初当たり4回目は…
投資2.2k 89回転 天満記念 当たり。
2回目のレジェンド豊、降臨w
しかし、4回目の連闘チャンスは安定のノーテンスルー…。
いやいや、初当たり軽くても右打ちで突破せな、意味がないよ。
79回転で持ち玉消滅、追加投資。
結局、初当たり5回目は投資8k 366回転 !
はい、閉店約1時間切った初当たり5回目は、今日一のハマりっと!
んで、5回目の連闘チャンスも安定のノーテンスルー…。
ええ加減にせえや!
70回転で怒りの辞め!
はい、甘のくせに演出バランスが崩壊してましたよっと。
時短突破はまた次の機会やな。
持ち玉は225玉。
その後は1、4円問わずに右打ちランプ点灯台でランプが点灯してないか、徘徊してたら、1円のAKB48-3甘の右打ちランプ点灯してたので、すかさず着席。
はい、昨日に引き続き、AKB48-3甘の右打ちランプ点灯台を発見!
持ち玉で右打ちすると、51%の10R確変引いてましたよっと!
よし!小当たりRUSHは付かなかったけど、AKB48-3の右打ちランプ点灯で初めて確変引いたど〜!
この時点で閉店約35分前。
せめて、投資分くらいは捲ってくれよ。
この連チャンが、2連目に小当たりRUSHに突入して、なんやかんやで小当たりRUSHが続いて、6連目の40回転を過ぎた辺りで店員に止めれられて、5連(表示は9200くらい)で閉店終了。
はい、パチンコあるあるの閉店間際で連チャンが続くやつね。
GOMIクソーム屑をもうちょい早く辞めてたら、一撃万発は絶対あったし、普通に投資分まで捲ってたよ。
まじもったないわ。
持ち玉は7518玉を交換して、本日の実践終了。
投資
Dステ筑紫野 8k
地方競馬 1.1k
競艇 1k
回収
Dステ筑紫野 6.8k+ヤクルト、うまい棒
それ以外 0k
収支
-3.3k
はい、今日の実践は実践途中にiPhoneのバッテリーが切れそうなので、パチンコ台のUSBから充電しようと思ったら、充電ケーブルが断線して、充電出来ないまま、バッテリーが切れたので、実践終了後に近くのコンビニで新しいiPhoneの充電ケーブルを買ったので、かなり大雑把になりました。
この出費は中々痛いですわ…。
以上。
明日も仕事帰りにまだ打ってない新台を打ちに行く予定です。
P343に続く。
iPhone8からの投稿