P339「P魔法少女リリカルなのは 二人の絆でついに…。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は打ちに行く予定は無かったけど、仕事が思ったより早く終わったので、職場の人と一緒に打ちに行ってきました。


ビーム1
魔法少女リリカルなのは-2人の絆-
2連単 大当たり2 261回転。
はい、職場の人がガンツ2を打っているので、その隣のなのは2を打つよっと。
今日こそはまだ一度も入れてないRUSHを入れちゃるよ。
初当たりは意外にも早く…
投資1k 306回転 3テン 闇の書ゾーン vsシグナム ライジングレバー長引け赤 当たり。
よしよし!後は時短突破するだけや!
時短100回のリリカルRUSHは、31回転 当たり 3R。
ようやく時短で引き戻し!
これにて、継続90%のST120回ハイパーリリカル
RUSHに突入!
そこから、安定のスルー…。
はい、初めて入ったRUSHを駆け抜けましたよっと。
おい、継続率90%はどこいった!
持ち玉は947玉。
職場の人が隣のGANTZ2を続行しとるし、続行!
したらば、初当たり2回目は持ち玉内で…
持ち玉 144回転 エクセリオンチャンス ライジングレバー赤 当たり。
いや、こんなんはよ当たるなら、ST中で当れよ…。
でもまぁ職場の人がGANTZを続行してなかったら、即辞めしてたので職場の人に感謝やな。
しかも2回目のリリカルRUSHは、まさかの4回転目赤保留で当たり 10R!
よし!連続で時短突破や!
しかも初めての10R!
そこから、2回目のハイパーリリカルRUSHは、48回転 10R、45回転 6R、44回転 6R、29回転 4R、109回転 6R、8回転 3R、47回転 10R、1回転(激闘ボーナス中のVストック) 10R、53回転 2R、70回転 9R、91回転 7R、1回転(Vストック) 3R、24回転 4R、45回転 6R、5回転 3R、62回転 3R、37回転 5R、3回転(Vストック) 4R、47回転 4R、62回転 2R、1回転 2R、36回転 10R、52回転 2R、79回転 6R?(3Rを消化した所で店員に止められたので、ボーナス中に玉を流しました。)を引いて、26連で閉店取りきれずの終了。
はい、継続90%にしてはST中の消化が地味に遅いのが響いて、26連で閉店取りきれずに終了しました。
今度打つときは別スペックが出てからやな。
持ち玉13573玉を交換して、本日の実践終了。
投資
ビーム1 1k
競艇 1.7k
JRA 1k
地方競馬 0.6k
ばんえい競馬 0.3k
ガールズドリーム 1.2k
オートSG優勝戦 1.3k
回収
ビーム1 12.2k
競艇(鳴門9R 2連複 1=6 7枚的中) 2.59k
それ以外 0k
収支
+7.69k
はい、今週3回目の万発で今月の収支を再び+に戻しましたよっと!
明日は公休日ですが、昼過ぎから打ちに行く予定です。
P340に続く。
iPhone8からの投稿