P198「パチスロエウレカセブン3 初打ちからの…。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに職場の人と打ちに行ってきました。
今回の実践は、パチスロエウレカセブン3の5スロ初打ちですが、実践内容を間違えて消してしまったので、いつもと違う形式で簡潔に書きます。
投資4k 初当たり4回
RB単発
引き戻しBB単発
天井BBからのAT単発
引き戻しBB×3からの上位AT6セットで有利区間ランプが消えて、約1300枚で強制終了の即辞め。
有利区間内の天井当選が無ければ、多分まだ続いていたと思います。
もう打つ事はないかな。
持ちメダル1452枚を流して、余りメダルは39枚。
その余りメダルで、まだ初当たりを引いてない美ら沖がまさかの余りメダルで当たったけど、RB…。
で、RBの持ちメダルで打ったけど、79Gで持ちメダル消滅、辞め。
はい、初当たり終了後の有利区間内の111Gまでいってはなかったけど、追加投資してまでは追いたくはなかったので辞めましたよっと!
これも初当たりをようやく引いたので、もう打つ事はないかな。
この後はこのまま交換して、帰るつもりやったけど、職場の人が番長3をまだ粘ってたので、1円パチンコを実践したけど、投資1kでもあまりにも酷過ぎる実践やったよっと!
大海3アグネス
投資0.5k 2連→持ち玉1061玉で即辞め。
スーパー戦隊甘
持ち玉内で必殺技リーチ 6ラインを外して、辞め
さっさ打ってた大海3アグネスに戻り、追加投資0.5kで2連→持ち玉内で魚群 マリン 炎目を外して、辞め
大海4アグネス
持ち玉内で泡 マリン リーチ中にビッグバイブでテンパイした上下図柄炎目を外して、当たる事なく、持ち玉消滅、辞め。
はい、こんな感じで3、4アグネスのミドルでも当たるようなリーチを外して、まじ切れそうになったよっと!
その後は職場の人も帰り、閉店時間が迫ったので、既にレシートに換えた持ちメダルを交換して、本日の実践終了。
投資 5k
回収 6.6k
収支 +1.6k
今年初のパチンコは勝ったには勝てたけど、その後の大海3、4アグネスであげなリーチを外したら、しばらく打つ気無くすわ!
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
P199に続く。
iPhone8からの投稿