P186「初当たりを引いてないひぐらし廻とバイオリベ2を実践。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに職場の人と一緒に写メ禁止の1円専門店で打ちに行ってきました。
ビーム1大野城
1円 一騎当千3 319
大当たり1 158回転。
はい、来た時にひぐらし廻が空いてなかったので、左隣の一騎当千3 319を打つよっと。
投資0.5k 193回転 ひぐらし廻が空いたので辞め。
1円 ひぐらし廻319
大当たり32 確変27 46回転。
はい、空いたので打つよっと。
3回目の実践やし、そろそろ初当たりを引きたいです。
ただ、3回連続突破しとるけん、次の初当たりは単発くさいんだよなぁ…。
初当たりは…
投資2k 142回転 緑保留 擬似2 ノーマルリーチ ビタ当たり。
ノーマルリーチビタ当たりをかまして、草w
大当たり終了後は、1+4回の真身隠しモードに突入。
時短1回で当たれば、継続率約90%の転落ありの絆結びRUSHに突入するけど、残電サポ保留4個のあたりは5+4回の真見隠しモードに突入。
レナさんから逃げきれるかね。
したらば、2回転 赤停止中 追走リーチ 当たり 9R。
とりあえず初回は突破したよっと。
しかし、残保留の当たりなので、5+4回の真身隠モードに突入。
この後は8回転(残電サポ当たり) 3Rやったけど、2回転目の電サポで当たり 9R! 
これにて、転落確率1/32の絆結びRUSHに突入!
転落する前に1/7.7を当てれば、いいだけ!
そこから、2回転目に転落…。
はあああ!すぐに1/32を引く奴があるかあ!
転落時は、残電サポ4回の真身隠モードに突入で、終了後のラストチャンスでまさかの当たり 9R。
5+4回の真身隠しモードに再び突入したけど、流石に当たらず、6連で終了。
安定の即辞め。
継続率90%の絆結びRUSH即落ちはありえんぜぇ!
まぁ初当たりは、319の台ではありえない当たり方をしたので、また打ってもいいかな。
持ち玉は5248玉。
1円 笑ゥせぇるまん319
大当たり3 確変2 350回転
はい、職場の人が北斗無双319を辞めて、Zガンダム319を打っとる左隣隣にある笑ゥせぇるまん319を打つよっと。
初チャンスは…
持ち玉残4578玉 397回転 赤保留 ピラミッドーン 
ボタン 外れ。
安定の辞め。
その後は職場の人が帰り、一人で1プッシュ分だけデジハネぐるぐるダービーを打って、172回転で辞め。
持ち玉4400玉を交換して、本日の実践…

















終了すると思ったか?
つー事で、玉屋太宰府でどらきゅあ!を打つよっと。
本当は初当たりを引いてないバイオリベ2を打ちたかったけど、来た時に空いてなかったので、16Rを引いてないこいつを打ちます。
投資2.6k 505回転 バイオリベ2が空いたので辞め。
1円 バイオリベレーションズ2
大当たり14 616回転。
はい、初当たりを引いてないバイオリベレーションズ2が空いたので打つよっと。
3回目の実践でようやく写メ付き実践やし、閉店時間まで後2時間くらいしかないんで、それまでに初当たりを引きたいですね。
投資3.8k 616回転 右隣の初当たりが軽い台が空いたので辞め。

はい、連チャンは全然してないけど、初当たりが軽い台が空いたので、そっちを打つよっと。
初チャンスは…
投資8k 452回転 擬似3 vsリーチ ヴォルケンブラバー 発症 紫カットイン 外れ…。
525回転 閉店時間が迫ったので辞め。
演出バランスが前作の方がまだ良かったし、何より回らないのが一番イラつく!
こりゃ初当たり1回でも引いたら、次打つことはなさそうやな。
本日の実践終了。
投資 9.2k 
地方競馬 1.5k
ミッドナイト競輪小倉7R 1k
回収 4k
地方競馬 0.3k
ミッドナイト競輪小倉7R 0k
収支 -7.2k
バイオが打ちたくて、2店舗目に行ったのが仇となったなぁ!
明日も仕事帰りに初当たりを引いてないバイオを
打つ予定です。
P187に続く。
iPhone8からの投稿