P143「ツインループ花満開 リベンジ!」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。





エムザス春日
1円 ツインループ花満開
大当たり1 224回転。
はい、初打ちでツインループを体感してないツインループ花満開を1円で打つよっと。
モードは当然クラシック。
初当たりは…
投資0.6k 265回転 ノーマルリーチ 特殊音? 4図柄当たり。
しかし、3、7図柄昇格とラウンド終了後の昇格は無しでまた通常。
まぁた、50%の通常だよ。
初当たり4回引いて、ツインループ引けんとかなんかの嫌がらせやろ。
持ち玉は900玉くらい。
当然続行!
したらば、着席76回転後…
持ち玉残上皿 77回転 ノーマルリーチ 光図柄 当たり。
319にしてはかなり早い初当たりやな。
しかし!またしても3、7図柄昇格とラウンド終了後の昇格は無し。
本当に50%あるんですかね!
持ち玉は900玉くらい。
ツインループに入るまで、続行!
…68回転で持ち玉消滅、追加投資、
投資1.2k 95回転 蝶赤 入賞時ボタンバイブ 花満開リーチ 宝図柄 当たり。
319じゃないくらいに初当たりが早い。
しかし!またまた3、7図柄昇格とラウンド終了後の昇格は無し。
いやいや!初当たり3回引いてさあ!全て通常はひどい!
絶対50%ねぇやろ!
持ち玉は1000玉くらい!
続行! 
90回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資6.8k 465回転 花満開リーチ 外れ…。
投資10k 737回転 辞め
はい、突入率が50%もない糞満開っと!
本日の実践終了。
投資 10k
地方競馬 0.9k
回収 0k
地方競馬 0k
収支 -10k
はい、全然駄目でしたよっと!
明日と明後日は実践をお休みする予定です。
P144に続く。
iPhone8からの投稿