P148「デジハネモンハン4からPA暴れん坊将軍甘 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。





ビーム1大野城
1円 デジハネモンスターハンター4
3連単 大当たり12 確変5 98回転。
はい、来た時に新台が全く空いてなかったので、甘の新台と同じシマにあるデジハネモンハン4を打つよっと。
したらば、着席から29回転…
投資0.5k 128回転 入賞時金保留に変化 モンスター名レインボー 7テン クエストタイム 成功 部位破壊チャンスG 激レバー 当たり 10R。
久しぶりに打ったら、ええもん見れたらわw
ST5回+時短40回は3連。
内訳 128回転 10R→STダレン→6回転 10R→4回転 10R→STキャラバン→4回転 2R→終了。
保留を消化させて、49回転で辞め。
持ち玉は2856玉。
1円 牙狼 魔戒の花 びくう
大当たり23 確変17 137回転。
はい、新台が相変わらず空かないので牙狼魔戒甘を久しぶりに打つよっと。
持ち玉残2350玉 177回転 ホラーバトル中 ステラス 白炎 外れ…。
持ち玉残2260玉 189回転 辞め。
1円 パワフルDX
大当たり24 確変12 115回転。
持ち玉残2119玉 119回転 回らんので辞め。
1円 麻雀格闘倶楽部甘口
大当たり24 確変16 143回転。
持ち玉1432玉 191回転 大工の源さんが空いたので辞め
1円 新台 元祖大工の源さん
2連単 大当たり69 確変52 280回転。
はい、源さんが空いたので打つよっと。
モードは昨日の初打ちで初当たりを引けなかった大工モード。
384回転で持ち玉消滅、追加投資。
はああああ!3000玉近くあった持ち玉が呑まれた…。
つうか、グラフ好調台なら、とっと当たれやし、大工モードが糞過ぎる!
持ち玉残 408回転 新台の上様甘が空いたので辞め。
はい、大工モードは初当たりを引いてないけど、次打つときは初代やな。
そんくらい、大工モードがゴミカス過ぎる!
2連単 大当たり53 確変33 85回転、
はい、新台の上様甘がようやく空いたので、打つよっと。
モードはノーマル。
したらば、着席5回転…
投資1.5k 90回転 乱舞 吉宗リーチ vs炎鬼 赤テロ
当たり。
まさかのオスゴw
追加投資直後に当たるやつね。
やっぱし他スペック同様に吉宗が出てたら、大概に当たるな。
しかし赤図柄昇格は無しで、時短30回の探鬼モードに突入。
諦めかけた12回転 金文字 vs炎鬼 スピニングフラッシュボタン 当たり 10R確!
よしよし、一昨日打った戦隊さん甘の初打ち同様に、時短を引き戻したわ!
これにて、ST100回の殲鬼RUSHに突入!
そこから、5連。
内訳 90回転4R通→12回転 10R確→69回転 4R→35回転 10R→98回転 4R→17回転 4R→終了。
保留を消化させて、104回転で辞め。
通常時は他のスペック多分上様待ちだと思うまぁその辺は甘設定付と同時導入のごらくスペックを打つときに確認するわ。
持ち玉は3744玉。
新台のAKB48が空く気配がないので、本日の実践終了。
投資 1.5k
地方競馬 1k
回収 3.4k
地方競馬 0k
収支 +0.9k
甘の乱れ打ちで呑まれて無ければ、もうちょい勝てたんだけどなぁ…。
明日は仕事帰りに打ちに行くかどうか分かりません。
P149に続く。
iPhone8からの投稿