P135「職場の人に誘われて、二日ぶりのパチンコ実践。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに同じ職場の2人に誘われて、打ちに行ってきました。
まぁ本当は、一昨日の公休日に、競艇とパチンコでかなり惨敗したので、新台入替までは大人しくてするつもりだったんですけどねw


ビーム大野城
4円 ヤマト甘
大当たり2 89回転。
はい、ヤマト甘を打つよっと。
したらば、着席3回転…
投資1k 92回転 デスラーレバブル 次回予告 最終決戦 赤イルミ 当たり。
はい、オスサンっと!
Vチャンスも成功で、ST50回のイスカンダルへの道艦隊戦に突入。
そこから…15R1回の7連で終了。
内訳 92回転 5R確→29回転 5R→28回転 5R→15回転 5R→26回転 ハンドルポコン 15R→35回転 5R→5回転 5R→終了。
保留を消化させて、57回転で辞め。
持ち玉は3185玉。
4円 ウルトラセブン2甘
2連単 大当たり2 206回転。
はい、3台ある内、同じ職場の2人が打っていて、1台空いてたので打つよっと。
持ち玉残3000玉 221回転 緑保留 ウルトラセブンアタック 32% 外れ。
持ち玉残2750玉 237回転 辞め。
閉店時間までまだ時間あるけど、せっかく出来た持ち玉が無駄に減りそうやし、軽い投資で負けたら、洒落にならないので辞めました。
ちなみに職場の2人は、ウルトラセブン2甘をまだ打ってましたw
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資 1k
JRA 2k
収支 10k 
JRA 0k
収支 +7k
この勝ちはデカイわ。
明日と明後日は公休日やけど、前述の大敗が原因で、打ちに行くかどうかはまだ未定ですw
P136に続く。
iPhone8からの投稿