P105「Pトキオブラック4500、P浜崎あゆみ設定無し 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は公休日だったので、昼過ぎから打ちに行ってきました。




Dステ筑紫野
4円 新台 Pトキオブラック4500 初打ち
大当たり8 91スタート。
はい、1円に新台に1台あるトキオブラック4500と浜崎あゆみが中々空かないので、4円の方で打つよっと。
投資3k 辞め。
当たるまで打つ予定やったけど、自分が下手くそなのか、最初の羽根に中々入らないので辞めました。
4円 天龍
大当たり0 125スタート。
はい、天龍を打つよっと。
投資4k 1回目で救済ルートからのクルーン3段目まで行ったけど、外れたので辞め。
何でやねん!そこは空気よんで、入っとけや!
1円 義風堂々2M6
大当たり16 144回転。
はい、浜崎あゆみが1、4円共に空く気配がないので、1円に1台ある義風堂々2(4円の方は空きなし)が丁度空いたので打つよっと。
とりあえず初当たり1回で初回を突破したいですね。
投資6.6k 296回転 緑保留 擬似3 好機 武将リーチ 大谷 赤タイトル 赤ロゴ落下 外れ…。
初当たりは…
投資8k 386回転 赤保留 戦友ゾーン 擬似3 ストーリーリーチ お船 赤テロ ストック解放 義風堂々カットイン 外れからの復活当たり。
ようやく当たり。
時短1+5回のチャンスモードはいくさチャンスを選択。
いくさチャンスは3回転目にレインボーが来たけど、1回転目に当たり 9R!
まさかのレインボー残しの突破w
初当たり2回連続で突破してたから、絶対突破出来ないと思ってたわ。
これにて、時短10+4回のRUSHに突入!
そこから…
6連。
内訳 386回転 3R→1回転 9R→モード 義魂 RUSH→2回転 6R→モード変更 一騎討ちRUSH→8回転 9R→モード変更 いくさRUSH→13回転 9R(ヘソ直撃)→4回転 9R→終了。
保留を消化させて…
18回転で辞め。
ラッシュ中の演出はニューギンにしては悪くないけど、いかんせん通常時は駄目駄目過ぎる。
次打つなら、同時導入でまだ打っていないヘソ3個返しバージョンやな。
持ち玉は6300玉くらい。
1円 冬ソナ甘
大当たり27 33回転。
はい、浜崎あゆみが空かないので、空くまでは同じシマにある冬ソナ甘を打つよっと。
持ち玉残5800玉 81回転 青図柄テンパイ マフラーゼブラ柄 ポラリスチャージ金 ハートギミック 初雪リーチ 赤カットイン 外れからの復活当たり。
更に赤図柄昇格で確変58%の恋愛モードに突入。
そこから…4連
内訳 81回転 4R確→26回転 4R確→14回転 虹保留 4R→3回転 4R通→終了。
保留を消化させて、34回転で辞め。
持ち玉は7088玉。
1円 Pトキオブラック4500
大当たり20 53スタート。
はい、浜崎あゆみが相変わらず空かないので、1円のトキオブラックが空いたので、ちょいと打つよっと。
持ち玉残6600玉 辞め。
はい、4円と変わらず、最初の羽根に全然入らんし、SPルートに入っても真ん中に入れさせる気0!
もう打つ事はねぇな。
1円 P浜崎あゆみ 初打ち
はい、打たずに待ってたら、1台しかない1円の浜崎あゆみがようやく空きました。
今回は導入が多いを絶対無し初打ち。
3連単しとるし、流石に次の初当たりは時短突破するはず!
持ち玉残4700玉 257回転 LIVERUSH フリーゲーム チャージ 8000 外れ…。
持ち玉残3700玉 310回転 緑保留 DIVAMODE  擬似3 フリーゲーム チャージ 7600 外れ…。
持ち玉残3300玉 345回転 デッドオアアライブ 1800×3  アーユーレディカットイン  スーパーフリーゲーム 9200 外れ…。
はい、設定搭載の初打ちで初当たり2回絡んだアーユーレディカットインを初めて外しました。
いくらグラフ不調台でもさあ!押し切れや!
持ち玉残3000玉 373回転 赤保留 デッドオアアライブ 赤ボタン 1200×5 スーパーフリーゲーム 9600 外れ…。
しかも続けて、赤保留を外したしね。
持ち玉残2640玉 388回転 怒りの辞め!
まだ入れてないRUSHに突入するまで打つつもりやったけど、演出がゴミカスすぎて、持ち玉残してのギブアップ!
ついでにRUSH入れるのもギブアップ!
2スペック共々、もう打つ事はねぇな!
更に秋華賞で…
-3kやられたので、この糞台辞めた後に4円に再び打とうかなと思ったけど、これといった台は無いし、疲れたのでそのまま交換して、本日の実践終了。
投資 8k
秋華賞 3k
回収 2.4k
秋華賞 0k
収支 -8.4k
天龍が当たって入れば、勝ち確やったのにぃ!
明日も公休日やけど、打ちに行くかどうか分かりません。
P106に続く。
iPhone8からの投稿