P101「スーパー海物語inJAPAN2 with 太鼓の達人 4円で初打ち。 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日の新台が出るまでの数週間の実践がクソみたいな実践で上げる気がなくて、申し訳ございません。
あまりにクソ稼働過ぎるので、いくつかはお蔵入りで欠番するかもしれませんが、今度ともよろしくお願いします。
それでは、本題。
今日は仕事帰りに職場から一番近い写メ禁止の4円専門店で打ってきました。
5k勝負です!



2連単 大当たり28 68回転。
はい、来た時に4台中2台空いてたので、さっそく打つよっと。
初当たりは残り1k。
投資4k 131回転 浴衣マリン専用ステージ 左 ダブルライン 赤枠タッチ 魚群 偶数図柄当たり 5R通。
偶数図柄当たりだったので、時短33回のチャンスタイム。
そこから、安定のスルー…。
持ち玉は478玉。
モードをジャパンに変えて、続行。
68回転で持ち玉消滅、追加投資。
92回転で本日の軍資金5kが尽きたので辞め。
本日の実践終了。
投資5k
回収0k
収支-5k
もひとつ空いてた台打っとば、初当たりから確変入って、勝てたんだけどなぁ…。
明日も仕事帰りにまだ打ってない新台を打ちにいく予定です。
P102に続く。
iPhone8からの投稿