P065「Pドラム沖海桜、巨人の星2甘 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに職場から一番近い写メ禁止の4円専門店で打ちに行ってきました。





ビーム大野城(新台入替初日)
4円 新台 Pドラム海物語〜沖縄桜バージョン〜 初打ち
大当たり35 118回転。
はい、来た時に2台空いてたので打つよっと。
したらば、着席3回転…
投資1k 122回転 青保留 ノーマルリーチ タイマー発動 ハイビスカスフラッシュ 当たり 5R。
まさかのオスサンwww
これにて、ST70回の電サポに突入!
さあ!ドラム海初の高継続を見せたれよ!
そこから…8連。
内訳 122回転 5R→22回転 5R→31回転 5R→68回転 5R→11回転 5R→52回転 夜桜全回転 10R→2回転(保留連濃厚の金魚群) 10R→67回転 サイクロンチャンス 7R→千本桜ゾーン終了後、桜モードから告知モードに変更→終了。
保留を消化させて、75回転で辞め。
継続率以外は沖海4桜の劣化させた感じやな。
通常時の告知モードは1円で打つわ。
持ち玉は2994玉。
その後は新台が空いてなかったので、一騎当千3 甘 大当たり62 234回転を打って、250回転で辞め。
持ち玉2870玉。
本日の実践終了かと思ったら、巨人の星2甘が1台空いたので着席。
大当たり44 107回転。
初チャンスは…
持ち玉残2800玉 113回転 赤保留 ボール刺さる 不死鳥ストック プロ昇格 激チャンス 投球予告 プロ対決SPリーチ vsオズマ 赤タイトル 赤投球 大リーグボール2号 外れ…。
持ち玉残2750玉 117回転 上記のリーチを外したので怒りの辞め。
はい、糞台の星2っと!
アマデジでこれを外したら、あかんやろ!
甘デジの初打ちでこげな事されたら、次打つときは4円じゃなく、1円で打つわ!
しかもさっき打ってた一騎当千3甘は当てられるというオチ付き。
何でやねん!
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資 1k
地方競馬 1k
回収 10k
地方競馬 0k
収支 +8k
最後はあれやったけど、4円の1k当たりはまじ気持ちいいね。
明日も仕事帰りに新台を打ちに行く予定です。
P066に続く。
iPhone8からの投稿