P058「あの花リベンジとクィーンll DXを実践。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに写メ禁止の店で打ちに行ってきました。
閉店約1時間半前の実践です。




ビーム1大野城
1円 あの花
大当たり42 確変35 11回転。
はい、来たときにに1台あるあの花が空いてたので着席っと!
昨日の公休日実践の4円初打ちは何も起きずじまいでしたが、今日の実践で初当たりを引きたいですね。
したらば、着席33回転後に…
投資0.5k 44回転 緑保留 けんかはしちゃだめ
リーチ お願いリーチ めんまの無限大花火 赤テロ リバースフラワー予告 帯電ボタン 外れ…。
あの花の初チャンスは、なんか外れるのを察したわ。
投資1k 67回転 上記のリーチを外したので辞め。
まだ打っても良かったけど、今日の初当たり全部が連チャンで、仮に初当たりを引いたとしても単発くさいので辞めました。
初当たりを引くのは今回の新台を全て打ってからやな。
1円 フィーバークィーンll DX
大当たり22 確変17 55回転。
初当たりは…
投資1.5k 98回転 ジャキン 先読み青 シングルリーチ 再始動 当たり 5R。
本日初の電サポは2連
内訳 98回転 5R→3回転 カウントダウン 先読み赤 ダブル 5R→終了。
保留を消化させて、46回転で辞め。
持ち玉は996玉。
不二子99
大当たり20 確変12 43回転。
単発辞めで潜伏確変の可能性があるので、着席。
持ち玉残400玉 71回転 ローズルーレット レギュラーボーナス 当たり。
うわ…。潜伏確変残り9回で通常引いてしまった。
確変か時短30回のリベンジチャンスは安定のスルー…。
保留を消化させて、37回転で辞め。
セグを見てないけど、通常確率の挙動くさかったので辞めました。
持ち玉は772玉。
1円 クィーンll DX
大当たり24 確変18 46回転
はい、クィーンll DXに再び戻りました。
106回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資2k 122回転 先読み×3 ドクン高速 ダブルリーチ 当たり 5R。
2回目の電サポは2連。
内訳 122回転 5R→4回転 逆金ロゴフラッシュ シングル 5R→終了。
持ち玉は846玉。
続行。
100回転で持ち玉消滅、閉店時間が迫ったので辞め。
ちなみに帰る前、最初打ってたあの花を見たら、146回転で4連してました…。
確率分母まで打つべきやったな…。
以上、本日の実践終了。
投資 2k
クラスターカップ 1.5k
レディースチャンピオン優勝戦 0.6k
回収 0k
クラスターカップ 5.61k
レディースチャンピオン優勝戦 0k
収支 +1.51k
久しぶりの1時間半以上の実践やったけど、普通に負けました…。
まぁクラスターカップで馬連 6=10 11枚当たったから、良しとするか。
明日は公休日なので、昼からまだ打っていない新台を1円で打ちに行く予定です。
P059に続く。
iPhone8の投稿