パチ1091「写メ禁止の店で聖闘士星矢海王覚醒SPを5スロで初打ち以来の実践。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに写メ禁止店で打ちに行ってきました。




ビーム1大野城
はい、聖闘士星矢海皇覚醒SPを5スロで初打ち以来の実践をするよっと!
初当選は投資4k 736G!
はい、初打ちに続き、天井っと!
激闘バトルは勝率80%のカノン。
1回目に敗北。
勝率80%を1回目で負けるとかまじないわぁ〜!
2回目の当選は投資6k 537G!
激闘バトルは勝率50%のソレント。
もう終わったねと思ったら、2回目まで継続して、3回目は敗北からの復活!
50%のソレントに勝てる星矢は一体何もんだよw
これにて、SP初の聖闘士RUSHに突入!
ちなみに天馬覚醒はVストック3つゲット。
そこから…
AT中にVストックを何度も取り〜の、ラウンド8辺りで黄金聖闘士v sジェネラルを獲得して、ミロが100G上乗せたりでそれなりに頑張って、なんやかんやでポセイドンさんとの最終決戦まで到達!
その勢いに乗ったまま、閉店間際にED到達して、ラウンド20で終了!
安定の即やめ。
SP初の聖闘士RUSHでまさかのED到達www
今日打ったのは間違いなく低設定やろうけど、低設定の聖闘士RUSHはまじすごいなw
まぁED到達したのはたまたまやろうけどねw
約3箱の持ちメダルを流して、2484枚!
そのまま換金して、本日の実践終了。
投資 6k
回収 11.2k+菓子
収支 +5.2k
久しぶりのスロ実践は投資が嵩んだけど、6号機の純増とED到達に救われて、どうにかまくりましたw
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
パチ1092に続く。
iPhone8からの投稿