パチ1079「2円パチンコ28台しかないのに甘で2機種連続露骨なハマり方するなよ…。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。





パチンコ太陽
1円 牙狼翔甘
大当たり31 100回転。
はい、牙狼翔甘を打つよっと。
履歴を見る限り、これは黄金設定入れとるやろ。
なので、早い初当たりが欲しいですね。
投資3.5k 207回転 ザルバ保留 擬似3 緑イルミ 赤ボタンプル 牙狼フェイス緑 牙狼翔リーチ vs緑タイトル 外れ…。
投資5k 281回転 当たる気配がしないので辞め。
2円 フィーバークィーンll DX
大当たり0 85回転。
はい、クィーンll DXを打つよっと。
初当たりは…
投資14.5k 359回転 シングルリーチ 大滑り 当たり 16R。
おいおい!自分が打った甘2機種連続で大ハマりするって、どうゆう事?
最初打った牙狼に至っては、446回転まで嵌っとるしね。
本日最初の電サポは16R1回の2連。
内訳 359回転 16R→6回転 5R→終了。
保留を消化させて…
49回転で辞め。
はい、以前来たより回らんし、今日のクィーンllは打ったらあかんやつやったな!
持ち玉は初当たり時に残った玉を含めて、1681玉。
はい、最初打ってた牙狼翔を打つよっと。
持ち玉残1700玉 447回転 ショータイム 金色 外れ。
持ち玉残1500玉 461回転 ショータイム 金色 外れ。
持ち玉残上皿 568回転 緑保留 漆黒牙狼リーチ vsティガン 緑タイトル 外れ…。
576回転で持ち玉消滅、追加投資。
はあああ!持ち玉で当たれや!
投資16k 588回転 辞め。
はい、ゲロっと!
いくらなんでも酷すぎる!
せめて持ち玉内で当たれや!
10R確変は引かずじまいやったけど、一昨日含めて2連続糞みたいな稼動をしやがったので、惨敗of塵共々、金輪際打たん!
本日の実践終了。
投資 15k
地方競馬2R 1.5k
回収 0k
地方競馬2R 0k
収支 -16.5k
はい、今日打ちに行った店は2円28台しかないけど、甘2機種2連続ハマりはまじ酷いし、回らん!
そげなことするけん、客が居ないないんですよ〜。
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
パチ1080に続く。
iPhone8からの投稿