パチ1031「今日は写メ禁止の店で色々乱れ打ちからのデジハネ北斗7を4円でリベンジ!」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。



ビーム1大野城(新台入替初日)
1円 大海4
大当たり17 確変14 574回転
はい、大海4 319を久しぶりに実践っと!
モードは海。
投資1k 646回転。
投資2k 723回転。
投資3k 806回転。
投資4k 879回転。
投資4.5k 912回転 チャンス目×3 泡 1、9図柄テンパイ マリンリーチ 外れ….。
投資4.5k 917回転  右隣の同じ台が確変当たりからの確変継続したので辞め。
はい、隣が継続したら、そりゃ辞めるわい!
1円 北斗無双甘
7連単 大当たり24 確変14 168回転。 
はい、7連単だったので、北斗無双甘を打つよっと。
したらば、投資5.5kで…
投資5.5k 208回転 直湧き赤保留→金保留 擬似2 赤ロゴ落ち 赤扉 ロゴ落ち 群予告 運命の女 緑七星×2 外れからの復活当たり。
時短30回の無双ミッションは安定のスルー。
保留を消化させて、36回転で辞め。
7連単しとるなら、突破せえや!
持ち玉は初当たり時に残った玉を含めて、644玉。
クィーンll DX
大当たり56 確変40 148回転。
モードはクラシック。
持ち玉残160玉 174回転 ダブルリーチからの全回転 当たり 16R。
持ち玉内でどうにか当たり。
電サポは2連。
内訳 174回転 16R→51回転 5R→終了。
少し回して、60回転で辞め。
2連で終わったけど、クィーンll DXのクラシックはやっぱり面白いわ。
何故!ひので大野城さんは昨日の新台入替でこの機種を4円から1円落としたんですかね…。
持ち玉は1320玉を換金して、店移動。
投資 5.5k
回収 1.2k
収支 -4.3k 
ビーム大野城
デジハネ北斗の拳7 天破
2連単 大当たり42 124回転。
はい、先週の実践で次写メ撮ったら出禁になるビーム大野城でデジハネ北斗7を4円リベンジ!
したらば、投資1kで…
投資1k 138回転 擬似2 無限転生リーチ 百裂拳予告 赤七星1回目ジュウザ 虹七星2回目フドウ 当たり。
無限転生リーチでも百裂拳予告あるんだw
ST25回か時短25回のバトルは、7回転 赤保留 偶数当たり 4R。
一応当たったけど、偶数図柄当たりやけん、時短100回の天破RUSHかもしれんね。(確変の場合はST40回+時短60回)
まぁこれにて、初の天破RUSHに突入。
そこから…4連で終了。
内訳 138回転 4R確→7回転 4R確?→8回転 9R通?→83回転 4R確?→終了。
保留を消化させて、105回転で辞め。
はい、4円でリベンジ成功っと!
まぁもう打つ事は無いけどねw
持ち玉は1743玉。
余り玉でマジョカマジョルナを打って、1650玉で辞め。
そのまま換金して、本日の実践終了。
投資1k
回収 6k
収支+5k
2店舗と公営ギャンブルの合計
投資 6.5k
久留米10R 0.5k
回収 7.2k
久留米10R 0k
収支+0.2k
取り返しただけましやな。
明日は給料日なので、当然仕事帰りに打ちに行く予定です。

パチ1032に続く。
iPhone8からの投稿