パチ652「カイジ沼3 カイジver. 初打ちとジャパンカップの結果。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は公休日で昼過ぎからジャパンカップの馬券買いにウインズ八幡に行ったら閉まってました…。
どうやら去年の12月から閉鎖していたみたいです…。
行く前に調べておくべきでした…。
なので、ジャパンカップはいつものようにネットで買って、ゾーン戸畑で急遽打ちに行きました。
何故ならゾーン戸畑は…
{AE61593E-CD54-4A41-98E4-7A716FC5D640}
カイジ沼3 カイジver.があるからです!
このカイジverは福岡ではこの店しかないので、もちろん初打ちです。
スペックはこちら
一度沼RUSHにさえ入れば、甘のざわver.よりは爆発力はあるかと思います。
1k 157 角台が空いたので辞め。
昨日の22連しとる台は単発続きそうなんで、台移動。
{B18CE2E6-CA85-4C3E-9E70-283B286DD568}
2連単 大当たり2 275回転。
こっちに託しました!
したらば、2.5kで…
3.5k 320 歴代沼リーチ 2009年 赤タイトル 赤枠 当たり。
三位一体は青×3で失敗…。
偶数図柄の時点で察した。
潜伏確変の可能性があるざわバナーと思いきや、
持ち玉 12 電光ZONE 赤カイジイルミ 当たり。
まさかのざわバナー判別前に当たり。
三位一体は青×2 緑×1で成功。
おそらくさっき初当たりが潜伏確変やったみたいです。
沼RUSHは安定のスルー…。
初当たり2回目は潜伏確変中の41%通常時短100回を引いてました…。
そりゃないぜ、 カイジさん…。
ショボい持ち玉で続行します。
141回転で持ち玉消滅、追加投資。
9k 250 緑保留 擬似3 カイジ一服予告 沼SPリーチ 緑タイトル クルーン色緑 玉イチゴ柄 玉数3 傾斜無し 発展 最終決戦沼リーチ カイジ赤イルミ 緑カットイン 赤ボタン 当たり。
三位一体は青×3で失敗…。
潜伏確変の可能性があるざわバナー判別前に…
持ち玉 9 擬似3 赤ボタン 沼SPリーチ 赤タイトル クルーン赤 玉数3 傾斜無し 発展 実写沼リーチ 玉数2 クルーン赤 当たり。
三位一体は青×3 成功!
さっきの初当たりは潜伏確変やったみたいです。
沼RUSHは安定のノーテンスルー…。
またしても41%の通常を引く…。
おいおい、初当たり4回引いといて、16Rを一度も引けんとかアホちゃうか!
{1E027CCF-A25D-4AA4-8A0E-2F39AB23F1ED}
保留を消化させて、108回転で怒りの辞め。
こうゆう噛み合わない台は辞めるのが一番!
カイジver.は近場に入ればまた打つけど、入らんかったらもう打つ事はないな!
持ち玉は半箱くらい。
4パチ 009 甘
{24ACA266-09DE-4036-85A5-9D38947B557E}
2連単 大当たり2 108回転。
持ち玉 117 青保留 電ビットチャンス チャレンジザ シャッター 外れ…。
持ち玉 125 緑保留 擬似2  下ウインドウ蝶柄 003救出リーチ 金羽 プッシュマンボタン×2 当たり。
かなり尻上がりで当たった!
たださ、こんなに熱いのがてんこ盛りやったら、この後のチャンスタイムに分けて欲しかったわ…。
時短70回のチャンスタイムは安定のスルー。
ラストで期待度4のリーチ外したよ!
つか、シャッターないと厳しいね。
持ち玉 83 赤シャッター 擬似3 アツイ予感 赤玉 チャンス サイボーグダブルリーチ 緑カットイン 外れ…。
持ち玉 92 ジョー保留 赤稲妻 擬似4 蝶柄兵士 加速装置 002 007VS戦闘機リーチ 赤タイトル 009参戦 赤カットイン 当たり。
持ち玉でどうにか当たったぜ。
2回目のチャンスタイムは安定のノーテンスルー…。
あのさあ!いい加減連チャンせえや!
持ち玉 109 電ビットチャンス チャレンジ ザ ライト 外れ…。
117回転で持ち玉消滅、追加投資。
{3A24A474-FE88-4090-A381-350155A81DE8}
10k 104 辞め
あ〜あ、これなら北斗無双甘の6連単の台が空いてから、そっちうっとけば初当たり1回で時短突破してそれなりに連チャンしたのに…。
4パチ ひぐらしのなく頃に 祈
{7D734A2C-DD62-47E9-A552-890F0FB20055}
2連単 大当たり28 270回転
10.5k 276 緑保留 嘘だ擬似3 ボタンバイブ 金台詞 3テン L5発症 皆殺し編 強い意志 外れ…。
10.5k 278 身隠しモード 当たり。
通常時の身隠しモードは突入した時点で熱いみたいやね。
さっきの激熱外しは許そう。
オヤシロチャンスは成功でST70回の刻明しモード+身隠しモード突入。
そこから…2連…。
内訳 278 5R確→54 4R→終了。
{E9B060BB-E46E-46F2-8C90-BCDBA36EF476}
保留を消化させて、76回転で辞め。
おいおい、前の1円打ったときみたいにそれなりに連チャンせえよ…。
持ち玉は半箱くらい。
{54B00FA8-02D9-4E06-A065-5E5B22295DFE}
さっき打ってた009甘に戻ってきました。
大当たり4 144回転。
204回転で持ち玉消滅、追加投資。
{40FB095E-92A8-495E-B6C7-B63D5CDC35CD}
16k 312 辞め
はい、糞糞9!
本日の実践終了。
投資 16k
回収 0k
収支 -16k
ここ数日、初当たりは結構引くのに単発ばっかり!
たまには爆連せんかい!
結局ネットで買ったG1ジャパンカップは…
{5189613B-206D-404F-B3F8-35334B6096B5}結局G1 ジャパンカップ は-13k…。
シュルバルグランは入れるつもりやったけど、騎手がボウマンやけん、辞めてシャケトラにした結果がこれだよ!
ヤマカツエースとサウンズオブアースは何も触れないで下さい…。
続いて、小倉G1 12R S級決勝戦は-0.9k。
3連単1-3-5なら持ってたんだよなぁ…。
金子さんは何してんのさ…。
最後にSGチャレンジカップ 12R優勝戦も…
{9908D032-64DF-40F1-AA27-61DC7451587A}
-2k…。
ジャパンカップと同じとかないわ…。
なので、合わせた収支は-31.9kです…。
うん、ウインズ八幡が去年の12月に閉鎖した自体を知らずに行ったのが今日の敗因やな!
明日も休みけど、打ちに行かずに家でゆっくりトライエイジSPしようかね。(多分)
パチ653に続く。
iPhone6からの投稿