烈車4「ダイスオーEX、プレイ画像公開!」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

一昨日、公式サイトでダイスオーEXのゲーム画面が公開されましたが…
何か変わりすぎだよね…。
まあ開発中段階なので、まだ何ともいえません。

来週土、日曜のプレミアム発表会で、ダイスオーEXの先行プレイできるみたいですが、開催は相変わらず東京のみで、福岡県民には辛いです…。
出来る方、羨ましい…。
そういえば、プレミアム発表会の前売り券特典のトッキュウ1号はスキャンすると、トッキュウジャー5人が一気に出てくる仕様みたいですね。
プロモだからまだいいけど、排出の方ではそのようなカードは勘弁したいです。
果たして、ダイスオー5年目の総決算であるEXはどうなるかな…。
烈車5に続く!

iPhone5sからの投稿